QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年01月22日

尾長グレpart2

雨の中の新堤。


  続きを読む

Posted by の〜ぶ〜 at 00:33Comments(6)那覇一文字

2011年01月16日

尾長グレ

一応の釣り行ったので。
年末の釣り。新堤にて。


あんまり記憶にないのでそんなに釣れなかったと思う。



  続きを読む

Posted by の〜ぶ〜 at 22:51Comments(11)ヤンバル

2010年11月27日

研究室

なう。今週は釣り行けないことが発覚。わじわじーなので学科のサーバークラッシュさせてこうかな爆弾

しかし、頑張ってお疲れモードの教官のご機嫌取らんとな。



豚キムでも食べて研究でもしますか。週末釣り行かれる方は風邪引かないように安全釣行で頑張ってください。  

Posted by の〜ぶ〜 at 01:46Comments(0)etc...

2010年11月25日

ウキの話

最近思ったことのまとめ。ウキの話です。

フカセは極力軽い仕掛けを完全にマキエと合わせることが大事だと思う。エサ取りが分離不能なら仕方がないけど汗

今のフカセシーズンは誰でも簡単に釣れるから寒の時期になった時に自分の腕のなさに気づく。去年そうだった。

0だと浮くので沈むマキエに対して合わせられない。しかし00では沈むのが速すぎる。

そこで中間の浮力である0αの登場。右は新製品のグラビティー。



釣れるかじゃ〜するな〜ニコニコ  

Posted by の〜ぶ〜 at 00:41Comments(2)研究

2010年11月21日

荒崎

荒崎を下見にキョロキョロ



いい感じのうねりで釣れそうですね。30後半のイラブチャーを釣ったりしてました。  

Posted by の〜ぶ〜 at 17:24Comments(0)ポイント

2010年11月21日

ラーメンパーラームサシヤその2

ラーメンパーラームサシヤに行ってきました。

今まで数々のラーメン・つけ麺を食ってきましたがその中で群を抜いてうまかったOK



油そばびっくり!!明日まで限定でやってるそうです電球

  

Posted by の〜ぶ〜 at 00:23Comments(0)ラーメン

2010年11月16日

いせや

今日の朝飯並びにランチ。

いせやのつけ麺大盛り。麺は自家製麺の中太ストでもっちりコレ!680円なり。



かなりボリューム満点でうまいですOK  

Posted by の〜ぶ〜 at 21:54Comments(0)ラーメン

2010年11月14日

トンネル下

久々のヤンバル( ´ ω` )ノ



シマノのウェアにダイワのベストの人発見びっくり!!竿とリールもびっくり!!


帰りに釣ingのヒカルさんにもおすそ分けしてもたくさんチョキ



ヒレーカー45,バショーカー50サイズは臭いのでリリース汗

これだけ数が出ると欲が出てくるが自然からのプレゼントに感謝ニコニコ  

Posted by の〜ぶ〜 at 22:31Comments(2)ヤンバル