QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年01月16日

尾長グレ

一応の釣り行ったので。
年末の釣り。新堤にて。
尾長グレ
尾長グレ
あんまり記憶にないのでそんなに釣れなかったと思う。



今日の釣り。高江の左磯。
尾長グレ
尾長グレ
尾長グレ
尾長グレ

尾長グレ(40cm)釣っちょーん。


同じカテゴリー(ヤンバル)の記事
価値ある1匹
価値ある1匹(2011-03-30 23:19)

トンネル下
トンネル下(2010-11-14 22:31)

あちこ〜こ〜な日
あちこ〜こ〜な日(2010-08-31 22:59)

ヤンバル
ヤンバル(2010-07-18 23:02)

展望台下
展望台下(2010-06-30 13:06)

ヤンバル
ヤンバル(2010-03-30 23:08)

Posted by の〜ぶ〜 at 22:51│Comments(11)ヤンバル
この記事へのコメント
はじめまして♪

足跡から来ました~☆

高江の磯懐かしいです(^o^)

右側では毎年尾長上がってるみたいですよ!

尾長凄いです(≧∇≦)
Posted by トシ@ at 2011年01月16日 23:49
>
初コメです

>高江の磯ってどこにあるんですか
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年01月17日 00:12
トシ@さんへ。

苦労して行ったかいがありましたが、何度も死にかけたのでもう行かないでしょう(笑)。
Posted by の〜ぶ〜の〜ぶ〜 at 2011年01月17日 15:16
ぬ〜ま〜さんへ。

高江の磯は東村の高江集落にあります。
行くまでの道のりが険しいのでオススメはできませんよ。
Posted by の〜ぶ〜の〜ぶ〜 at 2011年01月17日 15:19
釣っちょーん(o^∀^o)
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年01月17日 20:06
鮮魚コーナーへ。

やらかしました!
Posted by の〜ぶ〜の〜ぶ〜 at 2011年01月17日 20:26
はじめまして! よく見させてもらってます(*^o^*)

双子の方ですよね?!
二人ともいつもすごいなーッておもってますm(_ _)m

応援してますのでこれからもがんばって下さいm(_ _)m
Posted by ともーき at 2011年01月17日 21:04
ともーきさんへ。

撃沈ばかりですが、落ち込まないで頑張ります!!
Posted by の〜ぶ〜の〜ぶ〜 at 2011年01月17日 22:16
はじめまして
高江でグレ釣れるんですね
いいなあ
実家に帰ったときに父親といってみたいと思います。
Posted by はみらーしか at 2011年01月21日 19:25
はみらーしかさん。

自分も初めて行ったので釣れて驚きました。道は危ないので気をつけてください。
Posted by の〜ぶ〜の〜ぶ〜 at 2011年01月22日 00:39
大丈夫です!!
地元なんでよく行ってるんで。
がんばってくださいね♪
Posted by はみ at 2011年01月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。